新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1644 娘のリクエストに応えてあげたのに全力で拒否る娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、夕飯の準備をしようとしていた時の事です。



次女のリンが夕飯は何かを聞いてきました。


この日の予定は豚肉の生姜焼きでした。


肉好きのリンは喜ぶのかと思いきや…



ちょっ!


また豚肉って…


そんなの豚肉が安いからに決まってるじゃない!


ウチの方のスーパー、豚肉グラム80円ぐらいですよ!


どんなに安くてもグラム120円ぐらいする牛肉より豚肉を買うに決まってるでしょ!


だからリンにも

「牛肉は高いんだよ!」

と言ったんですけど納得いかないみたいで…


‼️

ぎゅーがいいって⁉︎


それじゃあ…


こっちの"ぎゅー"じゃないbyリン

だって、可愛い愛娘に「ぎゅー」がいいって言われたら、こうなりますよね(笑)


え?ダメ?

おバカすぎる?


なんだかんだ言ってリンは、夕飯の豚肉の生姜焼きを美味しそうに食べてましたけどね(^^)


おバカパパエピソード








応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow