新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

本日の昼食はペヤングやきそば激辛MAXENDとペヤングやきそば超超超大盛GIGAMAX

今日も訪問ありがとうございます😊


本日の我が家のお昼ごはんの紹介です!


まず、妻のユリはこちら!




ペヤングやきそば激辛MAX END!

我が家の激辛女王ユリがついに、ペヤングの最恐やきそば、激辛MAX ENDに挑戦です!


そして僕と娘達は…



ペヤングやきそば超超超大盛GIGA MAX!

以前は家族4人でGIGA MAXを食べましたが

今回は3人で食べます。



ではさっそく作ります!


激辛ソース、見るからに辛そうですね…


2つ並べると、大きさの違いがわかりますね。


激辛ソースをかけて…


うわっ匂いからして辛い!


下手に吸うと咳が出るから、こっちはユリに混ぜてもらいます。


両方完成!


さて実食です!


試しに僕も激辛MAXの方を少しだけもらいました。



咳が出ると困るから、本当に少しだけ!


食べてみると…


うわっ辛っ!

これは下手にすすったら確実に咳が出ますね!


これは僕は無理だ!



「ウチも食べてみたい!」

長女のリナも一口!

「凄く辛いけど美味しい!」


ユリも何度も鼻をかみながら食べて…


「もう少しちょうだい!」

リナがまた食べて…



というわけで…

完食!

結局、リナも4分の1ぐらいは食べてました。


ユリが言うには

「このやきそばは、ゆっくり食べちゃダメだね。一気に食べないと、痛くてキツい!」


だそうです。


僕も喘息がなければ、挑戦してみたいんですけどね〜


写真撮り忘れたけど、GIGA MAXもみんなで完食しましたので…


その他のペヤングやきそば記事





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow