新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常〜喘息持ちパパの絵日記ブログ

ちょっとおバカな病弱パパとその家族によるドタバタ絵日記

絵日記漫画番外編 こいつ絶対にアホだと思った若手社員の行動

今日も訪問ありがとうございます😊


アメブロ、ライブドアブログ時代から数えて1500話以上の絵日記漫画を描いています。


その数々のネタの中には、漫画を描いたはいいがイマイチだったネタや、ネタとしてメモっていだけど、描くタイミングを失って、そのままボツになったネタがいくつもあります。


そういうネタがもったいないので、番外編として、アップしようと思います。
※ボツネタなので、セリフは手書きになってます。


今回のネタは、以前寄稿記事で登場したS君のエピソードになっています。


20年ぐらい前の昼休みの時の事です。


S君はいつもおにぎりを家から持って来て食べています。


おにぎりを頬張りながら、会社の近くの自販機に向かう途中で、これは起きました。


おにぎりを食べて、おにぎりを包んでいたアルミホイルを丸めて、そして…





肩痛めてるし〜!


僕は自販機の前にいたんですが、アルミホイル思いっきり投げたんですが、丸めかたが不十分だったのか、全然飛ばず、1〜2メートルぐらいで落ちて、そのまま肩おさえてましたよww


午後の仕事も、右肩を気にしながら作業していたので、ちょっと痛めたみたいです。


その姿を見て、こいつちょっとアホだよな…って、思いました。




とまあ、こんな感じで、僕の体調が良い時に描いて不定期に更新しますので、よかったら読んでくださいね。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow