新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1514 娘にハンコと朱肉を頼んだら期待通りの答えが返って来た!

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、住所と名前と印鑑が必要な書類を書くことがありまして…



当たり前だけど、こういう時の書類って、シャチハタNGですよね。


というわけで



次女のリンにハンコと朱肉を持ってきてくれるように頼みました。


すると天然娘のリンは、僕の期待通りの答えを返してくれました!






何の死肉だ〜!

実はリンにこういうのを頼む時って、聞き慣れない言葉(朱肉)があると、何かしらボケてくれるんじゃないかと、ちょっと期待していたんですよ。


ちゃんと期待通りのボケが返ってきてくれて、ちょっと嬉しかったですね(笑)


リンの天然エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow