新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1500 通算1500話という一つの区切りとして新たなる決断!

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、ブログの漫画を描いている時の話です。



今までも1日に2〜3回更新したりと、勢力的に活動はしていました。


そしてブログだけじゃなく、4コマ漫画サイトに投稿したりもして、活動の場を広げています。
4コマ漫画が無料で読み放題 | 4コマgram

ブログの記事も絵日記だけじゃなく、文章の記事を増やしたりと、記事の幅も広げています。



有り難い事に、最近は記事作成の依頼も増えて来ています。
お仕事の依頼は随時受け付けています!4コマ漫画のみ依頼も大丈夫です。


このままブログで生計が立てられたらな〜


なんて思うようになって…



かつては、多いときは月間11万PVあったこのブログも、今や3〜4万PVぐらい…


再び10万PVを目指すべく、面白いネタを探さないと!


と言うわけで、iPhoneでネタ探しを始めました!


そして






毎度お馴染みの寝落ち〜‼︎

もう僕の寝落ちはお約束ですよね。


睡眠時無呼吸症候群と飲んでいる薬の影響ですぐ寝ちゃいます…




今回、1500話達成という一つの区切りとして…


そして…


会社を辞めて、当面はブログを中心としたフリーとして活動するという、新たな決意を込めてネタにしました。



体調の回復と仕事復帰を目指して頑張ってきましたが、会社側はこれ以上待ってはくれなかったようです。


この事については、後日書くかもしれません。



こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。


喘息ライター記事





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow