新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

とあるブロガー様からはてなポイントをいただきました!

今日も訪問ありがとうございます😊


今日の昼に、 iPhoneはてなブログのチェックをしていたら、こんな通知が来ていました。


ポイントを受信しました


⁉️


すぐに通知を開くと…



そこにはなんと…


はてなブログProの1年分のポイント

8434ポイントが振り込まれていたのです!


実は僕、昨年の11月にとあるブロガー様からはてなポイント8434Pをいただいて、そしてPro化にしたんです。


そしてなんと、今回も同じ方にはてなポイントをいただいたんです!


僕のブログは、まだPro契約が2ヶ月残っていますが、はてなポイントの残高が大量にあるという事で、僕に1年分を分けて下さったんです!


本当はお名前を出して、リンクも貼りたいところなんですが、匿名にしてほしいとの事で、とあるブロガー様と表記しています。


2年連続でポイントを分けていただき、本当に嬉しく、そして物凄い感謝です!


本当にありがとうございます!


お礼になるかわかりませんが、はてなポイントが無駄にならないよう、毎日しっかりとブログを書いて行こうと思います!


これからもよろしくお願いします!


こちらも4コマ漫画更新してますので、よろしくお願いします。
4コマ漫画が無料で読み放題 | 4コマgram





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow