新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1417 スプラトゥーン2・オクトエキスパンションをクリアした娘、嬉しさのあまりパパにギュ〜

いつも訪問ありがとうございます😊


以前、Amazonの欲しいものリストからいただいた、スプラトゥーン2のソフト。


最近、追加コンテンツ・オクトエキスパンションをダウンロードしました。


そして夏休みに入り、毎日のようにスプラトゥーン2をやっていた、次女のリンでしたが…



ついに…



追加コンテンツのオクトエキスパンションをクリアしたそうです!


そのクリアにハイテンションのリン!


そして…



僕に向かって走ってきました!


そうなれば僕も…



久々の娘とのギュ〜タイム!


スプラトゥーンありがとう!










結局、ギュ〜なし⁈

結局リンはそのまま机に戻りそれで終わり!


何事もなかったかのようにエンディングを見ていました。


僕はリンに

「あれ…ギュ〜は?」

「んー?あれはマネだけ!クリアが嬉しいから、サービス!」

だって…


なら、ギュ〜までサービスして欲しかったな〜

と、小6の娘にいいように扱われている、おバカパパでした…


スプラトゥーン2関連のエピソード


娘達とのギュ〜エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow