新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1610 48歳のおバカパパが12歳の娘に完璧に騙される‼️

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の夜の事です。


そろそろ寝ようと、リビングにあるソファベッドに枕や布団を敷いて、寝床を準備しました。(睡眠時無呼吸症候群の治療機器・CPAPをつけて寝る為、なるべくリビングで寝ています)


そして歯磨きの為洗面所に行き、数分後に終えて、リビングに戻ると…



次女のリンって、眠くなるとどこででも寝ちゃうタイプなので、急に眠くなって、僕のベッドで寝ちゃったのかな?


こうなるとおバカパパのやることは一つ!



リンの隣に入って、ギュ〜しながらこのまま寝ちゃう!


リンも小6になって、なかなかギュ〜させてもらえないんで、ここはチャンスとばかり、意気揚々と布団をめくりました!


しかし…





黒いクッション❗️


えー騙された!


じゃあリンはどこ⁈



すると…




ソファベッドの奥にある、妻のユリの作業用のパソコンコーナーに隠れていました!


なんだよ〜


リンに騙されたよ!


とりあえずリンのところに行くと…





またまた騙されたー‼️


まさか2つも仕掛けていたとは!


当のリンは、こたつの中にジッと隠れていて、僕がパソコンコーナーで驚いたところで、大爆笑しながら出てきました!


キッチンにいた妻のユリや長女のリナもこれまた大爆笑!


めっちゃ恥ずかしかった〜!


まさか自分の部屋着の抜け殻でフェイクを作るとは…


48歳のおバカなパパが、12歳の娘に2回連続で騙された夜でした。


最近、リンのやる事が凄くなってきてる…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow