新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

ピュレグミ・世界で770個しかないピュレゼントBOXが我が家にやってきた!

今日も訪問ありがとうございます😊


本日、カンロさんの方から、ある荷物が届きました!


ピュレグミ〜


しかもこのピュレグミは…




世界で770個しか配られない、超レアなスペシャルBOXなんです!



実は以前、次女のリンが買ったピュレグミに、星の形をした星ピュレが入っていて、その星ピュレをツイッターにアップするキャンペーンがあり、見事当選したんです!



中には…


ピュレグミのシール!


限定のピュレグミ!


ピュレグミマスキングテープ!


リンが目をキラキラさせて、大喜びしてました!


限定ピュレグミの中は、全て星の形をしています。

ちなみにこれはリンの手です。


ツイッターで当てたご褒美に1個もらいました。



ツイッターのキャンペーンは、けっこうな確率で当たってますね。


フォロワーが多いと当選確率が高くなるのかな?





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow