新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

祝当選!三幸製菓様より三幸製菓かりんとう詰め合わせセットをいただきました!

今日も訪問ありがとうございます😊


昼の更新は、プレゼント当選の記事です。


以前ツイッターで、三幸製菓様で#かりんとう総選挙キャンペーンというのがやっていたのですが…

なんと!


当選しました!


当選の文字が嬉しいですね♪



6種類のかりんとうが入っていました!



カリッと濃硬Wストロング・サワークリームオニオン味



カリッと濃硬Wストロング・ブラックペッパー味



雪の宿ミルクかりんとう



三幸の黒糖かりんとう



カリッ‼︎堅め食感×リッチな味わい・かりかりツイスト・チーズ味



カリッ‼︎堅め食感×リッチな味わい・かりかりツイスト・キャラメル味


見た感じかりんとうに見えないですよね。


で、早速いくつか食べてみました!



まずは最後に紹介したかりかりツイスト・キャラメル味から

食べてみると、めっちゃカリカリしていて、キャラメルの甘さが広がって美味しい!


かりんとうって感じじゃないですね。


続いてもう一つ



濃硬Wストロング・サワークリームオニオン味

ピーナッツ入りで、見た目もかりんとうっぽくないです。


こちらもやや硬めの歯ごたえで、後からサワークリームの爽やか酸味が効いてきます。


これは見た目も味も、かりんとうじゃない!


普通にスナック菓子です。


ビールのおつまみにも合いそうで、とても美味しかったです。


とりあえず今回はこの2品です。


他の種類も後日食べたいと思います。


過去の当選記事



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow