新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1416 もはや天然発言が当たり前になっている我が家の次女

いつも訪問ありがとうございます😊


本日も我が家の天然娘、次女のリンの話です。


夏休みに入りましたが、僕の体調のせいで、娘達を遊びに連れ行ってあげられていません。


なのでリンがこんな事をつぶやきました。


エ…エクストリカルパレード⁈

相変わらず、ディズニーランドエレクトリカルパレードを言い間違えますww

そうなると僕らみんなは…



次は何て言うか期待しちゃいますww


僕もブログネタになると、期待大!


そうしてみんなに注目されて…


ちゃんと言えた時の家族のがっかり感ww

あれだけ毎回、天然言い間違え発言をしていると、そっちが当たり前になってしまって、リンがちゃんと言えちゃうと、逆にがっかりしちゃいます!


今回ついに、エレクトリカルパレードとちゃんと言えて大喜びのリン!


しかしそのあと…

「エクストリアルパレード!」

また間違えていました!



リンが正しく言えるよう、早く元気になって、本物のエレクトリカルパレードを見せてあげたいです。


言い間違えエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow