新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1415 天然水娘が父を水に例えた時の表現が最悪…

いつも訪問ありがとうございます😊

このブログでも、数えきれないぐらいネタにしてますが、我が家の天然娘、次女のリンは毎日のように天然発言をしています。



ほら今日も面白い事を言って、僕を笑わせています。



リンも自分が天然な事を少しは気にしているみたい…



いつもリンを笑ってはいますが、僕もリンほどじゃないにしろ天然です。



ここで天然水が出るところが、僕の予想をはるかに超える天然さ!



リンが天然水だとすると、父である僕は…?







父は汚水か!

たしかにリンは天然でピュアな子なので、天然水はわかりますが、なぜ僕が下水⁈


僕だって、リンほどじゃないにしろ、天然なのに…


せめて水道水とかでしょ!


下水だなんて、どんだけ父の心は汚れてんだ!


流石に下水は酷いと言ったら

「あそ、じゃあ…まあ、よくわかんない!」

それで話は終わりました…



我が家の天然娘は、何を言うのか予想がつかないです…


リンの天然エピソード

僕の天然エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow