新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1328 ディズニーランドの有名な夜のパレードの名前を言えない娘

いつも訪問ありがとうございます😊


ゴールデンウィークもすっかり終わりましたが、僕はと言うと子供達をどこにも連れて行ってあげられませんでした…


※女子軍だけでのお出かけはありましたが…



それでもやはり、娘達も家族全員でお出かけに行きたいらしく、特にあの某夢の国ディズニーランドに行きたいそうです。


先日、夜寝る前に…



次女のリンが長女リナとディズニーランドの事を話していました。



ディズニーランドで1番有名な夜のパレード!


そのパレードの名前が出てこないリン!




僕に訊きに来ましたが…


その時僕は…



口にテープ貼ってましたww

睡眠時無呼吸症候群の治療機器CPAPを着けて寝ると、口が開いてしまうと、CPAPから出る空気が全部口から出てしまい、カラッカラに乾燥してしまうのです。


それを防止する為、CPAPを装着する前に口にテープを貼っているんです。


リンがパレードの名前を訊きに来た時は、ちょうど口にテープを貼ったところだったんです。


結局リンは、僕に訊くのは諦めて、妻のユリに訊いてました。


早く元気になって、ディズニーランドに連れて行ってあげたいです。



ちなみにリンが言えなかったパレードの名前は、エレクトリカルパレードです。


リンの言い間違え





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow