新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1309 6年生になってもブレない娘のお風呂待ちスタイル

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、いつものように娘達のリクエストで1番風呂に

入っていた時の事です。



次女のリンが自分がテレビが観たいからと、僕に早く出ろと言い出しました!


しかし僕もまだ風呂に入って体を洗い始めたばかり!



あまりにも急かすので、これはチャンスと思い、久々にリンに一緒に入ろうと言いました!


6年生になったリンですが、まだまだ幼いし、これはいけるかと思ったのですが…




やっぱり断られた僕…



僕と一緒に入らないと言っていたリンなのですが…



6年生になっても父の前で全裸待ちww

6年生になっても相変わらず父の前でも平気なリン!


一体いつになったら、リンは恥じらいを見せるのか?


こんな平気ならパパと一緒に風呂に入ればいいのにね〜


それは頑なに嫌がる天然娘のリンでした。


リンの全裸エピソード


パパとのお風呂復活?エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow