新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1310 僕がゴミを捨てに行ったら長女がちょっと怒っていた

いつも訪問ありがとうございます😊


我が家の朝の日常…



娘達が家を出る前に、ゴミを捨てに行きます。



靴を履いて…



ゴミを捨て、家に戻ると…



長女リナの靴を履いていましたww


僕が普段履いている靴が24センチ!


リナの履いている靴は23.5センチ!


ほぼ同じサイズなので、リナの靴を履けちゃうんですよ!


小柄な僕ならではのボケですww



こんなおバカパパに通学靴を履かれるリナですが、朝、僕の喘息の調子が悪い日は、代わりにゴミ捨てをやってくれる優しい子なんですよね(^^)


小柄関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow