新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1263 お風呂洗いを代わりにやってくれる娘だか…

いつも訪問ありがとうございます😊


ちょっとここのところ、持病の喘息+風邪もひいてしまった僕。


BT治療後

落ち着いてきた咳もまた増えていました。


そんな中…



いつもの様にお風呂洗いをしに行こうとすると…




次女のリンがお風呂洗いをやると言ってくれました。


お風呂洗いとか食器洗いとか、よく僕がやっていたのですが、最近は娘達が率先してやってくれるようになったんです。



お言葉に甘えて、こたつに戻ろうとした時…



結局、洗い終わるまでリンを見守っていましたww


甘えん坊で寂しがり屋で怖がりのリン…


一人でいるのが嫌だからと、僕が側にいました。


しかも

「シャワー出して〜」

「ブラシ洗って〜」

とか要所要所で手伝わせるので、僕が洗うのとあまり変わりませんでした…


ま〜でも、手伝ってくれる気持ちは嬉しいし、それに父に甘える娘もまた、可愛いですからね〜


娘に激甘なおバカパパです。


怖がりで甘えん坊なリンのエピソード



あとちょっとお知らせ

おかげさまでこのブログの読者数が

900人を超えました!

ありがとうございます!


次は1000人!


これからも頑張りますね〜





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow