新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

いよいよ本日最後のBT治療の手術 そしておまけの4コマ漫画 追記あり

いつも訪問ありがとうござます😊


入院生活3日目、ついに今日の午後、気管支サーモプラスティー(別名BT治療)の最期の手術が行われます!

過去のBT治療の体験談


朝食は通常の半分、水分は10時まで、そしてお昼抜きで挑みます!



これが終わって、術後の経過が良ければ、次第に喘息が良くなると思います。



昨日の朝食


昼食


夕食




これだけじゃ内容がないので、オマケとして3年ぐらい前に描いたオリジナル4コマ漫画をアップします。


モモヒキを穿かない係長


では、今日の手術頑張ります!

術後が辛いので、明日の更新は、前もって書いておいた記事を更新します!


さらにオマケの1コマ



個室の夜は意外とエアコンの音が気になりますね。

それでも大部屋よりは静かですけどね。


追記

皆様の応援のおかげで、無事に手術を終わらすことができました。

3回目の手術は今までの中で一番キツいです。

今日はこのままゆっくり休ませていただきます。

ありがとうございました。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow