新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

術後のレントゲン撮影の結果と20代の頃にスクエアエニックスに投稿してボツになった4コマ漫画

いつも訪問ありがとうございます😊



昨日は首都圏は凄い雪でしたね。


雪のせいか病院内もいつもよりちょっと寒かったですね。



あのBT治療の手術から

4日経ちました。


昨日、肺のレントゲン撮影をして結果の方は…


術後の肺の炎症は治って来ているそうです。


しかし咳と痰がけっこう出ているからと、また明日もう一度レントゲン撮影をするそうです。


最後のBT治療なので、慌てず焦らずという事なので、この様子だと2〜3日ぐらい入院が長引くみたいです。



朝食…


昼食…


夕食…



まだステロイド点滴中で少し手が震えますが、1枚描きました。



今回の入院の娘達のお見舞いについて…



インフルエンザが心配だからってお見舞いなしって…


次女のリンの小学校じゃ学級閉鎖も出てるしね…


雪も凄かったし、もっと風邪っぴきが増えるか…



仕方ないけど、なんか…寂しいよな〜



入院長引きそうだから、1回ぐらい来てくれるかな?




そしてまたまた昨日に引き続き、僕が20代前半の頃にエニックス(現スクエアエニックス)の某雑誌に投稿して、ボツになった4コマ漫画を公開します。



昨日と同様、原稿のコピーをスキャンして文字入れしています。

がんばるビジネスマン

当時は名前が安易ですねww


ひぃじいさんの宝物

果たしてこの骨は一体…?



今思うと、意外とブラック系のネタが多かったのかな?





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow