新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1246 3回に及ぶBT治療はこんな終わり方で幕を閉じた!

いつも訪問ありがとうございます😊


入院シリーズ最終回になります。





BT治療から5日経った時、担当のK先生の診察を受けました。



この時はまだステロイドの点滴も打ってましたし、治療した肺にも痛みが残っていました。



しかし…




いきなりの退院決定!


担当のK先生、今回の治療では

「慌てずゆっくり術後の様子を見ましょう!」

と言っていたので、てっきり入院が長引くのではないかと思っていました。


それがまあ、当初の予定通り?の、9日間の入院で済みました。



10月から始まったBT治療もこれで終わり…


そしてK先生から今後の話が…




A先生とは、僕のかかりつけの病院の先生の事です。




えっ⁈こんなにあっさりなの⁈


経過報告はかかりつけのA先生から受けるから、K先生の診療を受ける必要はないそうです。


それでも3回も手術してもらった身なのに

「もう会う事はないでしょう」

「おしまい!」

とか言われて、手術だけして終わりなのかと、ちょっと複雑な気持ちになってしまいました。



そんな気持ちで次の日に退院し、全3回、全ての治療が終わったBT治療体験記でした。



K先生とは本当にもう2度会わないのか…?


その答えは近日公開!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow