新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1197 手術室に僕がリクエストしたドラクエは流れたのか?

いつも訪問ありがとうござます😊


僕の持病の喘息の最新治療でのB入院シリーズです。



いよいよ手術の日に…


朝ごはんは半分、水分は10時まで、そしてお昼ごはん抜きで挑んだBT治療の手術…


手術室前に着くと担当の先生が



手術2回目だけど、めっちゃ緊張します…



自分を落ち着かせる為にも、まずは手術室に流れる曲を確認しなくては!


僕がリクエストしたドラクエの曲は流れているのかな…?




おっなんか流れてる!


静かでゆったりとした…



曲…?



ん…?





ん〜この音楽は…







今度は音がちっちゃくて、全く聴こえてないし〜!


多分、静かなクラシック曲だと思うんですよ。


暗い感じでスローな、ドラクエⅠのダンジョンっぽい曲にも聴こえます。


だけど…


音が小さい!


手術なので、興奮する系の激しい曲は避けたのかもしれませんが、音が小さすぎて何の音楽かわからないんです!


ドラクエの曲だったのか、違ったのか?


ちょっと悶々とした状態で手術に挑んだ僕でした…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow