新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1234 妻の血圧を一気に高めたニュース

いつも訪問ありがとうございます😊


昨年の秋から我が家では健康管理のために毎日血圧を測っています。


もともとは妻のユリの血圧が高めだった為に始めたのですが、最近は…



塩分を気をつけた食生活が効いたのか、ユリの血圧が低めになっています。


だいたい上が100前後、下が60〜70ぐらいです。



もともとは病院で血圧を測っていたので、緊張で高くなっていただけで、実は大丈夫だったのかな〜なんて話していました。


そんなある日、こんなニュースが飛び込んできました。






ユリが大好きなアニメ・TIGER&BUNNYの新アニメプロジェクトがスタートしたというニュース。


このニュースを見た途端ユリは大興奮!


あまりにもハイテンションになっていたので、試しに血圧測らせたら…


上が139下が100、脈拍118になってましたww


この血圧の上がり具合に僕ら夫婦も大笑い!



この後ユリは、タイバニファンのフォロワーさん達と大盛り上がりしていました。


新シリーズのニュースでこんなテンションになるのだから、アニメが始まったらどうなるのか?


その時また、血圧測ってもらいます(笑)





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow