新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1217 サンタさんを信じている妹、正体に気付いている姉

いつも訪問ありがとうございます😊



昨日に続いてクリスマスネタです。



皆さんはクリスマスプレゼントの準備は済みましたか?


今年の娘達のクリスマスプレゼント…


次女のリンのリクエストは…



今、なかなか手に入らない、人気ゲーム機・ニンテンドースイッチ

リクエスト!


なかなか手に入らないし、しかも高い!


色んな大人の事情で、ニンテンドースイッチは難しい…



11歳になっても、今だにサンタさんを信じるリン…


遠回しに別のプレゼントをリクエストさせようとしたんですが、サンタさんは絶対に願いを叶えてくれると信じているリンには効かず…


これは難しい…


と思っていたら、今度は長女のリナが参戦!




おいおい、なんて余計な事を!


リナもスイッチが欲しいようです。



サンタの正体については、何も言ってませんが、さすがに中学2年生のリナ…


もう色んな事に気づいているようですが、サンタを信じているリンの前では下手な事を言えないし…




めっちゃやりづらい!

サンタを信じているリンの前では、無理だともはっきり言えないし、あえてこちらの出方を探るように言ってくるリナだし!


サンタを信じている子と正体に気づいている子が一緒にいると難しい!


今年のプレゼント、ニンテンドースイッチ


手に入れるのも大変ですが、妻のユリが色々と頑張って

無事にゲットしましたよ。


クリスマス当日、娘達はどんな顔で喜ぶのかな〜






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow