新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

サンタクロースは本当にいた⁉️我が家にサンタがやって来た‼️

今日も訪問ありがとうございます😊


皆さん、サンタクロースって何歳まで信じていましたか?


ウチの小6の次女のリンなんかは、今だにサンタクロースの存在を信じています。


流石に中3の長女のリナなんかは、サンタの正体はわかっているようですが…


しかし今回、サンタクロースって、本当にいるんだな〜と思った事がありました!


それは今日のお昼前の事です。


我が家にAmazonから、碧乃あか男宛に荷物が届きました。



箱を開けてみて、驚愕しました!




3つも入ってるー!

しかもみんなラッピングされてる!


これは驚きですよ!


さらにこんなメッセージカードも添えられていました。

早めのクリスマスプレゼントです。
いつもありがとうございます^^/


ちょ…ちょ…ちょ…!

お礼言われる事なんてしてないですよー!


ラッピングの中を確認すると…


スーパーファミコンミニ!

スーパーファミコン時代の名作ソフトが20本に未発売ソフトが1本内蔵されたゲーム機なんです!



見て見てこの小ささ!


小さい僕の手よりさらに小さい本体!



でもコントローラはかつてのスーファミと同じ大きさ!


さっそく繋げちゃいましたよ!


お〜すごい!


F-ZERO懐かしい!


これは昔よく遊びました!


スーパーストリートファイターも遊んだな〜


次は何を遊ぶ…


と、いかんいかん!


まだラッピングの中の公開の途中でした!


続いては…



長女のリナが、大好きなYouTuberのポッキーさんの動画で見て以来ずっと欲しがっていた、ニンテンドースイッチ用ゲームソフト夜廻と深夜廻

こちらのソフトはホラーゲームで、タイトル通り、夜廻と深夜廻の2本のゲームが遊べる内容となっています。


リナは今は受験生なので、受験が終わったらゆっくり遊ぶと思います。


そして最後は…



クレイジーアイズ

次女のリンが、超人気YouTuberのフィッシャーズの動画で、このメガネを知り、面白いからとリクエストした物なんです。



今回贈られて来た3つのプレゼント…


僕がAmazonの欲しいものリストに入れていた物、全てなんです!


こんな一度に3つもプレゼントしてくれるなんて…


一足早く我が家にサンタクロースが来てくれたかのようです!


本当に嬉しいです!


贈っていただいた方…


名前がわからないので、サンタ様とお呼びします。


サンタ様…

本当にありがとうございました‼️


みんなで楽しませていただきます!


これからも沢山の方にお礼を言われるよう、いい記事を書いて行きたいと思います!


こちらも欲しいものリストからいただいたモノ






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow