新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1215 履きたいくつ下がないとキレる娘に父は…?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の休日、長女のリナが出かけるために、くつ下を探していました。



普段、通学用の白いくつ下ばかり履いているので、お出かけ用のくつ下が少ないみたい…



娘達のくつ下入れは姉妹共通なので、子供っぽいくつ下が多く、地味目なくつ下を選んでも、それはそれで妹のリンのくつ下だったりします。




自分が履きたいくつ下がないとキレるリナ…


ちょっとぐらい子供っぽい模様でもいいと思うんですけどね〜


微妙なお年頃…


そんな娘の為に、父は動きましたよ〜





パパのくつ下、地味目の婦人物なんだけどね〜ww


僕の足のサイズは24センチ!

紳士用のくつ下が25〜27センチなので、ちょっと大きい為、婦人物のくつ下22〜24センチを買っているんです。


リナの足のサイズは23センチ!


ちょうどピッタリ!


僕のくつ下を何枚か渡したんですが、拒否られてしまいました…


父親のお下がりっていうのが抵抗あるんでしょうね…


結局、妻のリナのくつ下借りて履いてましたww



でもねリナ…


君が拒否ったパパのくつ下…


ママのお下がりもあるんだよね〜ww


我ながら本当、ちっちゃな僕です…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow