新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1474 父親のお下がりを着る娘が増えているらしいが我が家の場合は?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、テレビの情報番組を観ていて、こんな気になる事がやっていました。



なんと、父親のお下がりを着る娘さんが増えているらしいと!


ちょっとなにそれ!


そんないい事が流行っているなら…



パパのお下がりTシャツといっぱいあるよ〜!


どんなのがいい?


プロレス?

ゲーム?

おもしろ系?


パパはTシャツマニアだから、いいのいっぱいあるよ〜!


なんて話していたら…



父親の服は、大きくてゆったりとしていて着やすいからと…


そうなると、僕の場合…


娘とサイズが同じな47歳父ww

長女リナが今、153〜4センチ

僕が自称160センチ…

身長も体重もあまり変わらないので、サイズが同じくらいなんです。


そうなると父のお下がりをゆったりと着る、なんて事は出来ない!


お下がりを着るメリットがない!


と言うわけで、リナが僕のお下がりを着ると言う事は無くなってしまいました。


くそ〜!


こうなったら、リナのお下がりを僕が着てやるぞー!

って、違うかww


次女のリンはリナのお下がりです。

お下がりじゃなくても着たりして…

ちなみに僕の部屋着用のヒカキンTシャツは…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow