新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

我が子の手を握り癒されながら眠る

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も旧ブログ(livedoorブログ)からの記事のリメイクになります。



これはまだ次女のリンが小さい頃の話になります。



ベッドに横たわる僕。


隣にはスヤスヤと眠る次女のリン…


可愛い我が子の寝顔を見るだけでも癒されますよね〜


そして…





リンの小さな手…





子育て経験のある方ならわかると思いますが、我が子のちっちゃな手を握ると、もう本当に癒されますよね〜


仕事の疲れも吹き飛んじゃう!


こうやって癒されながら、僕は目を閉じ…



そして…




眠りについて…







腕が痺れて目を覚ます!


もう腕がピリピリでしたよ!


本当、焦った〜



これを教訓にして、この後は腕の位置を気をつけながら寝ましたけどね〜






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow