新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

浮気・不倫をすると家族はこんな目に遭う

今日も訪問ありがとうございます😊


今回もlivedoorブログ時代の漫画の中からのリメイクになります。



皆さんは、浮気・不倫・W不倫してますか?


今回の話は、18年前に亡くなった、僕の親父が若い頃に浮気をした時のエピソードです。




僕がまだ7歳の頃に親父が会社の女子社員との浮気が発覚したそうです。


相手の女性が妊娠したとか堕したとか、別れる別れないで大問題となり、親戚中を巻き込んでの話し合いなどもあったそうです。


結局、相手の女性とは別れる事で決着がついたはずだったのですが…




毎日の様にしつこい無言電話があったり、車には死ね!と大きな文字で傷をつけられたりしていました。



そして1番怖かったのが…





生まれたばかりの弟の頭上数センチの所に、大きな石が落ちていた時でした!


あと数センチ遠くに飛んでいたら、弟は死んでいたかもしれません…


この他にも相手の女性が、僕の家の前で手首を切って死のうとし、警察を呼んだりしたこともありました。


警察沙汰になって、ようやく相手も落ち着いたのか、次第に大人しくなり、数ヶ月に及ぶ嫌がらせは、気づけば終わっていました。


親父もこの事に懲りて、2度と浮気することはありませんでした。



浮気・不倫は、その時は幸せなのかもしれません…


しかしバレたら、家族も巻き込んで大変な事になってしまいます。




僕はこの時の出来事を忘れず、浮気や不倫は絶対にしないいう気持ちで日々の生活をおくっています。


そんな親父のめっちゃ怖いエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow