新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

ブログがバズったら、前のブログまでプチバズしてしまった!

今日も訪問ありがとうございます😊


いつも僕のブログを読んでくれている皆様…


その皆様のおかげで、20日にアップした、林間学校の申込みで母が校長に呼び出されるエピソードが…


はてなのホットエントリーの総合入りを果たしました!

そしてさらに…


ニュースアプリSmartNewsにも掲載されました!


ダブルでの掲載に歓喜していましたが、さらに次の日…


小5の娘に赤ちゃんはどうやってできるのか聞かれて…のエピソードまでが…


SmartNewsに掲載されました!


2日続けての快挙にもうびっくりです!


22日の昼の時点で、僕のブログがSmart
Newsに2つ掲載されています!


この2つ記事のバズりに喜んでいたところ、少し面白い現象が…



それは4月までメインブログとしていた、livedoorのブログ…



はてなブログに移籍する時、全記事の引越しが難しかったので、過去の記事は全てこちらに残しています。


はてなで新着記事を更新した時は、関連記事として、livedoor時代のネタを貼ったりしています。


そして昨日の記事でも

livedoor時代の記事をいくつか関連記事としてリンクを貼りました。


すると、昨日の記事がバズったおかげで、関連記事も読んでくれる方が多く、こちらのアクセスも1500PVを越えることとなりました!


この1500PVと言うのは、メインとしてlivedoorブログを使っていた頃の1日の平均アクセスになっています。


そしてこの1500PVのアクセスを得たおかげで


ウェブ漫画・ネットアニメカテゴリーランキング1位になっていました!


関連記事のリンクで1位とってしまうと言う…


メインの記事だけじゃなく、関連記事まで読んでくれる、読者の皆様のおかげです!


本当に感謝いたします!


これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いします(^-^)/





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow