新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1021 スマホゲーム中の娘にハートを送る

いつも訪問ありがとうございます😊



自分のiPhoneスマホゲーム(ツムツム)で遊んでいた長女のリナ



ツムツムはライフが無くなると、無課金の場合、一定時間遊べなくなります。


するとリナは…




僕にヘルプを求めて来ました!


全く…仕方がない…


僕のハートを…





パパのリアルなハートを贈りましたよ〜ww


ツムツムはアプリをダウンロードしていて、さらにLINEで繋がっている同士なら、ライフ(ハート)を1つあげられるので、それが欲しかったそうです。


リアルなハートのあとは、ちゃんとライフのハートを送りましたけどねww


いつでもおバカな親父ですww






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow