新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1016 娘がちゃんと勉強しているのかこっそり様子を見に行く父

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の漫画でも描きましたが、中学生の長女リナはもうすぐ中間テストです。


いつもはリビングで勉強していますが、今日は1人で部屋で黙々とやっていました。



iPhoneで音楽を聴きながら勉強するリナ…



ちゃんと勉強しているのかな〜?



様子を見に来ましたよ〜


フフフ…



ちょっと驚かせちゃおww



リナの後ろに立って…



せ〜の!





膝が鳴ってバレた〜ww


もうちょっとだったのに、関節が鳴るなんて…


年取ると、驚かせることもできなくなるんですね…💦


前もこんな事がありました…

そして色々うるさい僕です





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow