新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1360 長女をすぐに起こすために本日使用するアイテムは…?

いつも訪問ありがとうございます😊


毎朝、娘達を起こすのは僕の役目になっています。


そして先日、長女のリナが、いつもより早く起こしてくれと言われたので、起こしに行きました!



朝が弱いリナはいつもなかなか起きない!


毎回、いろんな起こし方をしている僕ですが




今回は…



薄眼を開けるリナ…



そして…




僕のCPAPの鼻マスク攻撃ww

睡眠時無呼吸症候群の治療機器のCPAPの鼻マスクは、毎回必ず洗わなきゃいけないので、自分が起きる時はいつも手に持っているんです。


この日はちょうど僕が布団から出る時間に、リナを起こしたので、鼻マスクを持っていました。


最初は「う〜ん」とか言って寝ぼけていたのですが、薄眼で鼻マスクに気づいた途端、ものすごい顔で起きてました!


「どうして普通に起こしてくれないの!」

って、よく言うんですが、普通に起こしても、すぐに起きないから、こうなっちゃうんですよね〜


昨年、僕が入院した後のしばらくは、自分たちで起きるようになっていたんですけどね…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow