新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

月間100万PVを超えたので、スマホで簡単にPVをあげる方法を公開します!

いつも訪問ありがとうございます😊


さて皆さん、ここで驚きのお知らせです!


なんと僕のブログが先月…


月間100万PVを達成しました!


こちらが証拠画像です!



3月28日の時点で1000050PVです。


2月のPVは4万も満たなかったので、この大幅アップは本当に驚きです!



と言うわけで今回は、どうやって僕が100万PVを達成したのか、その方法公開したいと思います!


スマホで簡単に達成できるので、ぜひ最後までお読みください!







まず用意するアプリは…



画像をスキャンできるスキャナーアプリと



画像に文字を入れられるアプリ




えっ?

アクセスアップと関係なさそう…


いやそう言わず、続きを見てください!





まずは自分のブログのアクセス解析画面をスクリーンショットしてください。



あれ?まだ100万PV行ってないぞ…





そしてこの画像のオレンジ色のアクセスの部分をスキャナーアプリでスキャンして、カメラロールに保存してください。



そして文字入れアプリで、アクセス解析画像にオレンジ色のアクセスを付け足して、さらに文字を書き換えて…


そろそろ皆さん気づいてきましたね…




こんな感じで…




はい、100万PV達成!




皆さんごめんなさい!100万PVは嘘でした〜


今日は4月1日のエイプリルフールなので、ちょっとした嘘を仕掛けました。


最初の画像で月間PVが100万に対し、合計PVが79万なのは、嘘画像だとわかりやすくしました。


普通に考えて、2月に4万PVも満たないブログがいきなり100万PVを達成するわけないですよね〜


ま〜でも、100万PVを達成した風の画像を作ることは、スマホでも簡単にできるってことですね。



以上、今回はエイプリルフール用のネタでした!


こちらの記事は嘘じゃないですよ。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow