新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2147 せっかく暖まっていたのにお風呂を洗っていない事に気づく

いつも訪問ありがとうございます😊


年末になってますます寒くなってますよね。


先日の夕方の事です。


f:id:mraka2015:20201227070949j:plain


f:id:mraka2015:20201227070945j:plain


タツに潜り込んで暖まっていると…



f:id:mraka2015:20201227070951j:plain


我が家はいつも夕方にお風呂に入るのですが、前日のお湯は捨てておいたのに、湯船を洗っておくのを忘れていたのを思い出しました!


慌てて洗いに行くと…


f:id:mraka2015:20201227070942j:plain

実はめっちゃ寝起きーw

自分的にはコタツに潜り込んで、すぐにお風呂を洗いに行ったと思っていたのですが、長女のリナ曰く

「コタツに潜り込んですぐにイビキかきだしてたよ!」

「イビキうるさいなーと思っていたら、突然起き上がるからびっくりした!」

だそうです…💧


まー確かに、すぐに起き上がった割に、頭は寝ぼけてる感じがしてましたけどね。



まーそんな訳で、絵日記漫画はこれで最後になります。


明日は2020年のまとめとそしてお知らせになります。


お馴染みうたた寝関連エピソード

No.2145 睡眠時無呼吸症候群の僕、CPAPを使わずうたた寝をしていたら… - 新・ぜんそく力な日常


No.2063 うたた寝中の49歳アラフィフ親父のお財布事情 - 新・ぜんそく力な日常


No.1981 うたた寝してる父を驚かそうとする娘 - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow