新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2113 胃カメラ食べちゃダメなんでしょ?とんでもない事を聞く天然娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、意を決して胃カメラによる胃癌検診の予約のための事前診察の予約をしましたが(ちょっとややこしいw)

No.2108 超ヘタレな僕が勇気を出して胃癌検診の予約をする! - 新・ぜんそく力な日常

その事前診察も終わり、ついに胃癌検診の予約日が決まりました!


そして、その事を次女のリンに言うと


f:id:mraka2015:20200926083607j:plain


f:id:mraka2015:20200926083915j:plain


いくらリンが天然でも胃カメラ食べちゃダメって…ww


あんなもん食べられるわけないでしょ‼︎


f:id:mraka2015:20200926084138j:plain


と、笑いながらリンに言うと


f:id:mraka2015:20200926084358j:plain

言い方がわかりづらいわ!

リンの言い方だったら、胃カメラを食べるって、勘違いしちゃいますよね?


バカにされたと思い怒るリンでした。


ちなみにカプセルタイプの胃カメラもありますが、あれも表現的には胃カメラを飲むですからね。



あと胃癌検診の方ですが、予約が多くて、約二週間後になりました。


鼻からカメラを入れてくれるそうです。


事前の食事の事は、胃癌検診体験記として記事にするつもりなので、今回は書きません。



しかしまぁ…今から緊張してますよ…💦


リンの天然エピソード

No.2104 娘がわかりやすく言った先生の特徴が全くよくわからない件 - 新・ぜんそく力な日常


No.2087 ハロウィン時期限定の詐欺が起こる? - 新・ぜんそく力な日常


No.2075 弾む風船みたいなボールで楽しくエクササイズ? - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



あか男公式LINEアカウント
LINE Add Friend