新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1978 おバカパパの不健康そうな唇は実は化石だった?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンが僕の顔を見て、こんなことを言いました。




喘息の持病のせいなのか、睡眠時無呼吸症候群による寝不足のせいなのか、僕の唇の色って、凄い不健康そうな紫色なんです。


リンに言われて、とりあえずちょっとおバカなおふざけを…



誰が化石じゃ!

僕の声って聞き取りにくいらしいのですが、それにしたって素敵化石って…💧


喘息もだいぶ落ち着いてきているし、睡眠時無呼吸症候群CPAPという治療機器を使って、前よりは寝られるようになったんですけどね…


この紫色は治らないのかな?



ちなみに僕は目の下のクマも酷いのです。

目の下のクマと紫色の唇…不健康そのものな顔ですよね…💧


喘息関連エピソード

睡眠時無呼吸症候群関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow




《購入》【水着マスク】紹介代理店の登録