新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1739 いつもぐで〜っとしているように見えるおバカパパだが実は凄い訓練をしていたのだった!

いつも訪問ありがとうございます😊


梅雨が明けた途端、猛暑の日が続いてますよね。


僕も夜は熱帯夜で眠れないせいか、昼はずーっとこんな感じ…



え?熱帯夜じゃなくても、いつもこうだって?


いやいや、いつもよりさらに眠れてないんですよ。


こうやって横になっていると、妻のユリが



あ〜気づかれないようにしていたんだけど、ユリにはバレちゃったか〜


そうなんですよ実は!


ぐで〜っとしているように見えて、物凄い訓練をしているんですよ!


こうやってね…



めっちゃ睨まれた〜!

いや〜おかしいな〜


どうもユリには、僕が足を浮かせているように見えなかったらしく、めっちゃ怒っているんですよ(笑)


だからユリにもわかるように、もう少し足を上げました!


しかし、その前に足を浮かせていた影響かな〜


30秒くらいでダメになってしまいました。



しかしまあ、毎日本当に暑いですね。


僕も書かなきゃいけない記事とかあるのですが、なかなかはかどらないですよ。


うたた寝関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow