新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1682 ストレッチポールをやっていた僕の姿を見て妻が驚愕した!

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の昼間の事です。


いつものようにiPhoneツイッターやブログの訪問などをしていました。


すると妻のユリが



我が家にはストレッチポールという健康グッズがあるんです。




肩甲骨を伸ばすことによって、胸を広げ肺機能を改善させる為に、ストレッチポールを買ってくれたんですよ。


だけどめんどくさくてあまりやってなかったんですよ。


だけど今回はユリに言われたので



一生懸命頑張りましたよ〜


頑張り…


ま…


し…


た…



ガチ寝〜www

結構頑張ってストレッチやっていたんですよ。


片足あげたり、両手両足浮かせてバランスとったり!


そして、ちょっと疲れて目を閉じながらやっていたら、そのうち寝ちゃって…


で、ユリが驚いて僕を起こそうとしたら、僕がポールから落ちて、目を覚ましたんです(笑)


「よくこの上で寝られるね!」

って、ユリに言われたけど、ポールの上で体をダラっとさせて目を閉じれば、意外と寝られるもんですよ。


ストレッチポール持ってる方、意外と寝られますよね?


我が家はストレッチポールの他にバランスクッションもあります。
No.1452 奇病⁈足の甲に謎のブツブツが現れる‼︎ - 新・ぜんそく力な日常

No.1395 体力回復の為にバランスクッションの上で屈伸運動をした僕 - 新・ぜんそく力な日常



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow