新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1452 奇病⁈足の甲に謎のブツブツが現れる‼︎

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、ちょっと正座をしながら、iPhoneでブログ訪問をしていた時です!



ちょっとトイレに行きたくなりました。


そしてトイレに行って便座に座った時、ふと足元を見たんです。


すると…



僕の足がとんでもない事になっていたんです!


あ、ちなみに僕は"小"の時でも便座に座るタイプです。


で、話を戻して、僕の足の甲が…



謎のブツブツになっていたんです!


これは一体どういう事⁈


僕の足はどうなっているの⁇


トイレから出て真っ青になった僕ですが…




バランスクッションのトゲトゲの痕〜!

足に何が起きたのか焦っていたら、1コマ目で座っていたバランスクッションが目に入って


原因はこれか!

ブログ訪問中、ずっと正座していたので、そのせいで足の甲に痕がついたみたいです。


原因がわかればなんでもない事ですが、謎の奇病にでもなったのかと、かなり焦りました…


この時は、娘達は学校、妻は買い物に行っていたので、僕は一人で焦って、一人で苦笑いしてましたww


トイレ関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow