新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

激安‼︎超ド級ギガ盛り弁当がめちゃくちゃヤバかった!

今日も訪問ありがとうございます😊


昨日の夜の事なんですが、妻のユリが自分の実家に行く用事があり、その帰りについでに夕飯の買い物をしていました。


するとユリからLINEがきて

ユリ「メガ盛りの弁当が凄いんだけど、今日お弁当にする?」

僕「そんな凄いの?じゃあお弁当でいいよ」

と言うわけで、昨日の夕飯は弁当になりました。


それでユリが買ってきたギガ盛り弁当がこれ!



チキン南蛮とソースチキンカツの二つが乗っかってます!


だけどこれだと大きさがわからないので…



DVDと比べるとこの大きさ!


写真用にラップを剥がしてしまったんですが


ド級ギガ盛り大盛りの最上級‼︎
のシールが貼っていました。


普通のお弁当の3〜4倍はありますね。


そしてこの弁当!


値段がなんと


500円‼︎

ユリ曰く、となりにあった大盛り弁当は580円だったそうです。


大盛りより安いギガ盛りなら、ギガ盛り食べるでしょ!


というわけでいただきまーす!




って、

家族4人でシェアしてますから〜!


ウチは小食なんでね…


これだけだと野菜が足りないので、別でサラダも食べましたが、4人で500円はありえないですよね〜


こっちもギガ盛り
あか男、ペヤングソースやきそば・超超超大盛りGIGAMAXに挑戦する⁈ - 新・ぜんそく力な日常


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow