新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1621 受験合格の慰労を込めて僕のヒーローアカデミア全22冊をプレゼントしたのだが…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、やっと受験が終わった長女のリナ。


受験頑張ったご褒美として



人気マンガ・僕のヒーローアカデミア1〜22巻まで(通称ヒロアカ)をプレゼントしました。




目をキラキラさせながら読み始めるリナ…



一冊…



また一冊と…





喜んで読んでくれるのはいいんだけどさ…



一日で全部読まないでー‼️

僕らにしてみれば、せっかく22冊もプレゼントしたんだから、何日かに分けてゆっくり読んで欲しいんですよ。


一日で全部読んじゃったら、もったいない気がして…


とりあえずこの日は、渋々15巻でやめてました。


結局、次の日には全巻読んでましたけどね。


あれだけ頑張っていた受験が終わって、すっかりダラダラモードに戻ってました。



しかしこれから卒業、そして入学説明会、高校からの宿題、塾の春期講習と、意外と忙しいので、ダラダラできるのも、もうすぐ終わりなんですけどね。


長女関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow