新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1592 ポッコリお腹を改善すべく軽〜く鍛えた父、その成果に驚く天然娘

いつも訪問ありがとうございます😊


以前、漫画でも描きましたが、持病の喘息の悪化であまり動けなくなってしまった僕…


筋力は衰え、ポッコリお腹だけが目立つ、餓鬼みたいな体になってしまっています。


そのポッコリお腹を娘達にいじられてたり指摘されたりしているのですが


先日、次女のリンに



またまたポッコリお腹の事を言われてしまいました。


リンにも言われたし、前と比べて体調も良くなってきたので、ここは少し腹筋でもするか!


と!



お風呂前に、かかと上げ腹筋や無理ない程度の筋トレをすこ〜しだけやりました。


そしてその後、お風呂に入るために洗面所へ…


服を脱いで…



さっそく筋トレの成果を見せてあげることにしました!


呼ばれてきたリン…


そしてわずか数分間鍛えた僕の体を見て驚きました!




スーパーあか男発動www



そして10秒後…



発動時間10秒〜ww

この後リンは涙流して笑ってくれたので、3回ぐらい発動してあげましたww



まあ、ガチで筋肉ムキムキになるつもりはないけど、お腹まわりを減らしたいですね。


サボりがちだけどちゃんと腹筋とかやらないとな〜



CPAPから送り込まれてくる空気のせいでお腹が大きくなった可能性もある?





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow