新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1573 妹の為に夕食のリクエストを肉に変えたパスタ好きの長女だったのだが、実はこの日は…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。


夕食を外で食べる事になって



ここで注目したいのは長女のリナ!


いつもは何が食べたいと聞くと「パスタ」と答えるリナ!


それがなんと肉と!


これは珍しい!


どう言う事なのかと思っていたら…




なんと、お肉大好きの肉食女子の次女のリンの為に、肉をリクエストしたそうです。


優しいお姉ちゃんです!


でもね…



この日の外食は…


僕が主役ー!

子達で盛り上がっていたので、言いづらかったんですが、僕は肉より寿司でした。


誕生日なのを思い出し、僕のリクエストを優先してくれた娘達!


というわけで先日の13日にスシローに行きました!


肉肉言っていた娘達も、お寿司を堪能し、みんな満足した一日でした(^^)


お寿司とお肉関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow