新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

体の芯まで温まるツムラのくすり湯バスハーブレビュー

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2本目の記事は、寒さ厳しいこの時期にぴったり、我が家で買った生薬エキス100%の入浴剤の紹介です。



ツムラのくすり湯バスハーブ



効能が荒れ性や冷え性、神経痛、ひびあかぎれ、ニキビなどetc…


効能には書いてませんが、安眠効果もあるようです。


冷え性不眠症の妻のユリ

神経痛とひびあかぎれの僕

ニキビの長女リナ

荒れ性の次女リン


まさに碧乃家にぴったりの入浴剤です!


キャップを開けると、生薬の香りが漂います。


ちなみにお湯を混ぜているのは、次女のリンです。


ツムラのくすり湯を使ってみた感想は…


とにかく体が芯まで温まります!

バスタオルで拭いた時も、いつもよりツルッとした感じでした。


あとお風呂に入る前に少し喘息の咳が出ていたのですが、生薬の香り(ハーブ?)のおかげか、一時的でしたが、気管が楽になり咳も良くました!


妻のユリも

「お風呂上がりに汗なんてかいたことないのに、汗が出てる!」

と驚いていました!



このくすり湯は、1本2700円ぐらいと少々お高い感じもしますが、これ1本で65回分もあると考えると、お風呂1回につき41円なので、けっこうお得じゃないかと思います。


Amazonで見つけて、半信半疑で買ったのですが、これは本当に良い物でした!


ツムラのくすり湯バスハーブマジでオススメです!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow