新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1449 娘の為に唐揚げを作ってあげる優しいパパ

いつも訪問ありがとうございます😊


僕は今、病気休職中のリハビリも兼ねて、家族の食事とか作っています。


先日、妻のユリにこんな事を言われました。



次女のリンが、鶏の唐揚げを食べたいって?


そういえばこの夏の猛暑の為、揚げ物は作りたくないからと、唐揚げは作っていませんでした。


9月になったとは言え、まだまだ暑いのに揚げ物を揚げるのは嫌だな〜





って、唐揚げ作ってる〜!

可愛い娘にパパが作った唐揚げを食べたいって言われちゃ〜作らないわけないでしょ!


リンも大喜びしてました!



まぁ…可愛い娘達の為だ!


可能な範囲内なら、リクエスト通り作ってあげようじゃないの!


次は何だ?

姉のリナのリクエストかな?





ママかーい!

まさかここでユリからリクエストされるとは思ってませんでした。


しかも前もリクエストしていたトマトスープ!


前回のスープの時は、作りたてが飲めなかったから、今度は作りたてを飲みたいそうです。


ま、夕飯のメニューを考えるより、リクエストされた方が作りやすいので、作ってあげようと思います。


でもな〜ユリが食事を作っていた頃は、リクエストしても、滅多に作ってくれなかったよな〜

ていうか、リクエストを受け付けてくれなかったっけww


お料理関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow