新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1536 お父さんに何が起きてるの⁈と思った娘の友達

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の夕方の事です。


いつものようにコタツに寝転びながら、iPhoneでブログ訪問をしていました。



僕の読者様ならもうおわかりですよね?


僕がコタツに寝転んでiPhoneを見ていたら当然…



こうなります!


睡眠時無呼吸症候群なので、下手に寝ると、いびき&無呼吸を繰り返します。


苦しそうにしている僕を妻のユリが見て



危険だから起こしてくれます!



ま、ここまではいつも通りの光景なんですが、今回は…







リナちゃんのお父さんに何が起きてるの⁈byお友達

ちょうど長女リナの友達が家に来ていたらしく、僕とユリのやりとりも聞こえていたみたいです。


めちゃくちゃハッキリ聞こえたわけじゃないようですが

「息止まってる」とか「死んじゃう」とか、一体なんなんだ?と、思ったでしょうね…


リナもただただ苦笑いだったそうです。


僕のいびき関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow