新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

絵日記漫画番外編 きっとこの人の側には霊的な何かがいるのかもしれない…

今日も訪問ありがとうございます😊


ネタ的にイマイチだったり、描くタイミングを逃してしまったネタを消化するシリーズ第2弾です。


今回登場するのは、僕のブログで最も衝撃的なエピソードを提供してくれたコバさんです。


コバさんって、普段からひとりごとが凄く多い人だったんですが…



一人で仕事しているのに、大きな声でひとりごとを言っています。


しかもたいがいが他の社員の悪口!



ほら、僕の悪口まで!


そんな嫌な仕事ばかり押し付けているわけないのに!(当時は僕がコバさんの上司でした)


こうやって一人で大声で喋っているはずなのに…



いつも誰かと会話しているみたい!

これね…側から見ててちょっと怖かったですよ!


コバさんって酒癖が悪く、いつも二日酔いな感じだったし、工場自体も古くて、霊的なものが出たりしているので

工場内の霊かなにかと会話しているのかと思ったりもしました。


しかしまあ、工場内だけじゃなく、普段でもずっとひとりごとを言っているので、霊じゃないんでしょうけどね。


こういうずっとひとりごとを言っている人たまにいますけど、側から見ていると、ちょっと怖い感じしますよね。


そんなコバさんも、会社を辞めてかなりの年月が経ちましたが、今もずっとひとりごとを言っているのかな…?





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow