新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1521 最近、僕ら夫婦が使っているiPhone SEが重たくなってきた理由

いつも訪問ありがとうございます😊


今回の話は、11月22日いい夫婦の日にちなんで、夫婦ネタになります。


僕ら夫婦の愛用しているiPhone SEの事なんですが


まあ先日、妻のユリはツイッター、僕はブログ巡りをしていた時の事です。


ユリが話しかけてきました。




そうなんですよ!


最近、僕らのiPhone SEが重いんですよ。


以前は問題なく普通に使っていたのですが、ここ最近急に重くなりまして…


一体なんでそんなに重くなったのか?



その原因は…



次女のリンがくれたストラップが重いww

リンはどこかにお出かけする度に、お土産で僕らにストラップを買ってきてくれるんです。


先日も小学校の修学旅行、そして友達同士で行ったディズニーランドと、立て続けにストラップをお土産でくれたんです。


かなり前にくれたストラップと合わせて、4個のストラップをつけたiPhone SEは、コンパクトなボディに似合わないほど重くなっています。



重たいしポケットにも入れづらいんですが、せっかくリンがお土産でくれた物なので、外すわけもいきませんしね。


この重さ、リンの愛情の重さだと思って大事に使っています。



でもまあ、iPhoneの中身(iOS自体)もアップデートのたびに重くなる感じはありますけどね。


iPhone関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow