新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1485 ニンテンドースイッチでリトルナイトメアをプレイ中に最高の演出を…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、 Amazonの欲しいものリストから、ニンテンドースイッチのリトルナイトメアをいただきました。


長女リナが欲しがっていた物なのですが、中間テストが近かった為

すぐには遊べませんでした。


しかし先日、その中間テストも終わり、ようやくリトルナイトメアで遊べる事になり、早速プレイしていました。



リナの隣で一緒にゲームを見る妹よリンと、後ろで息を止めながら昼寝をする僕…


ゲームは独特な世界観のある不思議なアクションホラーゲームになっています。


しばらくプレイをしていて…



ハラハラドキドキ…


ちょっとした盛り上がりどころで…



パパの最高の演出(笑)

この演出に娘達…


めっちゃ激怒www

実際、僕は寝ていたのでわからないのですが、凄く緊迫した場面で、大きなオナラをしたらしいんです。


二人ともそれに驚いたらしく、それで怒りながら僕を起こたようです。


僕は寝起きで娘達に怒られて、状況を理解するまでしばらく時間がかかりました。



いや〜それにしても、無意識とは言え、ホラーゲームに最高の演出ができてよかったですよ!


…え?


最低だって?


ニンテンドースイッチ関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow