新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1484 トーキョーガールズコレクションイン我が家

いつも訪問ありがとうございます😊


よくテレビの情報番組とかで、ファッションショーとかの話題を取り上げる事ありますよね。


それを観ていた次女のリンの事ですが…



ま〜なんかマネしてリビングを歩き出したんですよ。


しばらくクネクネと歩いて



ターン!


そして…



決めポーズからの〜


モデル週間(ウィーク)ってなんだ〜ww

めっちゃキメ顔してましたが

「ウォークね!」

って突っこんだら、めっちゃ恥ずかしそうにしてました!


いきなりのモデルウォーク自体も笑えますが、さらに追加されるとはね〜


いつ何が飛び出すかわからない、天然娘リンでした(^^)


リンの天然エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow