新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1482 ブログ訪問中にウトウトしてしまい危うく大変な事になるところだった!

いつも訪問ありがとうございます😊


先日のことですが、いつものように、はてなブログのアプリでブログ訪問をしていました。



10〜15人ぐらいの方のブログを見た頃ですかね…


薬の副作用やら色々あるので

字を見ているとだんだん目がショボショボとしてきて…



ウトウトとして…







目が覚めて画面を見たら…


危うく謎のプロテインを購入するところでしたww

いや〜ウトウトしている間に、どなたかのブログの広告をクリックしてしまい、そこから購入画面まで来てしまったようです。


でもまあ、仮に購入ボタンを押しても、支払い方法を入力しないと買えないので問題はありませんが、かなり焦りました。


お陰で目が覚めて、その後10サイトぐらいは訪問できました!


そのあとは…


ちょっと横になって…

zzz…


結局寝てる〜ww

薬の副作用…(^_^;)


皆さんもブログやサイトに訪問中の居眠りにはお気をつけください。


いつも眠気と戦う僕のエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow